気になる男性との距離を縮めるためには、会話の中で良い印象を与える必要があります。なので、今回はモテる女性の会話や会話選びについてご紹介します!

モテる女性の会話とは?

モテる女性の会話とは、簡単にいうと愛想や愛嬌がよく常に笑顔でいられることです。人によって態度を変えたりせず、美しい心をそのまま表現しましょう!

モテる女性の会話!

モテる女性は、話すというよりも表情や姿勢が重要になると言えるでしょう。モテる女性お会話を学んで、好きな男性に積極的に話しかけてみましょう!

とにかく笑顔が大切!

女性の笑顔は男性を一瞬で虜にする力を持っています。どんなにつまらない話でも、笑顔をたやさずに会話してくれる女性を魅力的だと思います。とにかく笑顔を保つことが重要です。しかし、あまりに愛想笑いだと男性にバレてしまうことがあるので注意しましょう!

愛嬌や愛想!

相手によって態度を変えるような人や、愛想笑いの多い人は、愛嬌のある女性とは言えません。愛嬌のある女性が好かれるのは、心からの笑顔や素直さ魅力的だからです。

変に格好つけずに、嬉しかったことには「ありがとう」、自分が間違っていたら「ごめんなさい」と謝れることが大切です。裏表がない素直な女性は、周りに対して安心感や安らぎを与えます。

知性を出す!

仕事や日常で、目上の方と話す機会もあると思います。
その時に知らないことが多すぎると会話に入れなくなります。
知ったかぶりをするといずれボロが出ます。
そうならないためにも、知識は必要です。
ただ勉強が出来るだけではなく、目上の方がよく話題にするような内容を知っておくのが大事です。

お花で知性をだす

お花の話題は目上の方がよく話す内容です。
女性がすっと入っていきやすい話題でもあります。
急に来客があった場合でも、家にお花があるだけでも品があります。
お花の定期宅配なら、毎月決まった曜日にお花を届けてくれるので楽でおすすめです。

お花の定期宅配

 

モテる女性の会話の特徴とは?

モテる女性は好きな男性と会話するときにも、さまざまなことに注意したりしています。さっそくモテる女性の会話について見ていきましょう!

モテる女性の会話の特徴!

モテる女性は会話の話すことだけではなく仕草や表情にまで気をつけています。その一生懸命で真剣な姿勢が男性からも評価される理由の一つです。

目を見て話す

女性に見つめられると男性は恥ずかしいのですが、同時に嬉しさと優越感が生まれます。もともと男性は見つめられることに慣れていないので、かなり効果的です。

悪口を言わない

とにかく悪口を言わないようにしましょう。女性の会話で盛り上がることが多いのは愚痴や悪口は多いです。しかし、男性の場合のほとんどは、人の悪口や愚痴を女性が言っている時は、あまり良い気持ちがしません。

他人と比較しない

男性は以外とプライドの高い生き物です。女性に馬鹿にされても動じないふりをする男性は多いですが、内心は落ち込んだり、怒っていたり、傷ついていたりするものです。

好みの男性と話すときには、絶対に他人と比較しないようにしましょう。特に知人などの短かな存在の人と比較するのはやめましょう!

モテる女性の会話術を真似しよう!

まずは、モテる女性の会話術を真似してみることから始めましょう。そして、自分が得意だったことや効果があったことをどんどん自分のものにしていきましょう!

わがままで甘えん坊

どんな男性も女性に甘えられて悪い気はしません。むしろ甘えてくれない女性には、男性のプライドが傷ついてしまいますから、思う存分甘えてみましょう!

また、わがままな女性も男性との距離を深める方法としてあります。しかし、わがままがすぎると返って起こる可能性もあるので、注意しましょう!

まとめ

モテる女性は会話の話す内容だけでなく、他のたくさんのことに気を付けていましたね。以外と男性は弱く傷つきやすい人が多いので、あまりグイグイ責めるような言葉を言うことは避けましょう。そして、男性が女性に魅力を感じるのはやはり笑顔です。常にニコニコする意識を持ちましょう!

モテる女性は会話だけでなく見た目や生活習慣など、さまざまなことにこだわっています。なので、次回はモテる女性を目指すなら、実践したい7つの習慣についてはこちらです!

モテる女を目指すなら!実践したい7つの生活習慣についてはこちらです!